trick-or-trip

20代最後に北欧周遊した記録

北欧4か国一人旅 ~デンマーク番外編~

2日目 番外編 ☆1日目はこちら・2日目はこちら

 

コペンハーゲンでの最後の夜、私は歯磨きをして寝る準備に取り掛かっていました。そういえば、荷物はあるけど同室の人が来ないな~。

「ガチャ」キター!!

 

∑(゜∀゜)ハィ?????????????????

男じゃん!??ここは女性専用部屋なんですけど…

 

「Hi」

と一言だけ言い残し、彼は出て行きました。

私はそのまま歯磨きを終えて就寝。案外イケメンだったな~←

 

いやいや、でもさ、金曜でドミなのにバカ高い金払ってわざわざ女性専用部屋とったのにこれはないだろ~!ムカついてきた!

今レセプションに言いに行こうかな…でも眠いし、もう24時過ぎてるし、明日は朝5時起きで出ていくし…

 

結局めんどくさくて、言いに行きませんでした。

本当は今後の女性宿泊者のためにもレセプションで大暴れして返金でもさせておくべきだったのですがw、1日歩き回った後で英語で抗議する体力がありませんでした…。

 

寝てたら多分夜中3時くらいに彼は戻ってきて、酒臭かったので金曜日のパーティーピーポーしていたのでしょう。。。

 

私は5時に起きてテキトーに支度してチェックアウト。部屋が酒くせぇww

やはり怒りが治まらないので、レセプションにルームキーを渡すとき

私「私の部屋woman's onlyでしょ?」

レセプションの男性「え?!まさか男性入ってた?!ほんと!?」

みたいな様子でパソコンをカタカタし調べ始めました。

 

で、比較的丁寧に謝られました。女性のレセプションだったら多分もっと適当にあしらわれていたんだろうな~。

「もうチェックアウトだから。それだけ。」とイラついた表情と日本人だからって何も言わないだろとか思ってなめんなよオーラを全体的に見せながらホステルを後にしました。

 

もっと英語ができて時間があったなら、一部料金を返金させてたと思うw

 

さぁ、コペンハーゲン・カストラップ空港へ向かいますか~。。。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村