trick-or-trip

20代最後に北欧周遊した記録

日本のIKEAにも行ったった

こんばんは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ジャンル変更しました 

twitter https://twitter.com/mymind0531

 

すっかり北欧かぶれとなった私は帰国後すぐに北欧料理が恋しくなりました。 

ってなわけでIKEAに繰り出しました~(*´▽`*)

北欧旅行でIKEAデビューした私は見事にIKEAにハマりましたよ、えぇ。

スウェーデン本店のIKEAの記事はこちら

f:id:t083065:20160805021258j:plain

家具や日用雑貨を買う目的で行く方が多いと思いますが、ご飯が安くて美味しいんですよ~!

見てお分かりの通り、かなり食べましたww

 

ドリンクバーとかIKEAファミリーという会員になれば60円ですよ!

会員でなくても120円とか。ガ〇トより安いとかすごい!

ちなみに画像の料で1000円いくかくらい?会員価格だったらもっと安かったかも!

 

食べるだけではなく、店内でお買い物もしました。

f:id:t083065:20160710164847j:plain

これスウェーデンでの写真なのですが、なんとこの手前にある「Ballerina」と言うクッキーが売ってた!しかもセール中の為、現地より安かったしw

 

店内で売っているものは現地と変わらないですね。店内はそんなに広くないかな。

最寄り駅からシャトルバスも結構出てるから、アクセスも心配ないですね♪

 

いつかちゃんと家具も買いに来ようと思います!

※回し者ではありませんw

 

 

クリックお願いします☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村