わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

笑うことはメンタルに有効

こんにちは。

車の運転を練習して栃木くらいには1人で行ってみたい今日この頃です。

 

お願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

旧友と温泉施設に行ってきました♪

高校から10数年の付き合い。

 

普段口数の少ない私も旧友といるときはよくしゃべる気がします。

家族よりも私を解ってくれて、そのままの自分をさらけ出せる大事な存在です✨

そして大体思うこと、タイミングが一緒というw

お昼ご飯を食べたところでなんと店員がお客さんに有り得ない返答をしたときとか私たちの反応は同じですw

 

がっつりお昼を食べた後、超今更なんですがsnowというアプリを教えてもらった私ww

2人でわきゃわきゃ言いながらsnowでしばらく撮影会になりましたw

あれすんごい面白い!!←いまさら

 

そして本日のメインイベントの温泉へ。

何回か行ったことある温泉施設だったのですが、入れる温泉の数が減ってました;

 

そして前日からドキドキしていたのが、

水着着れるのか?!

ということ。

 

推定6年は確実に着ていない水着を引っ張り出してきたのですが、

無事着衣には成功。

したものの、腹を隠すことに必死です←

そもそもビキニって何歳まで許されるものなんですか?

 

ただの暇人なので温泉につかりながら人の体を凝視したり、ジャグジーで寝たりしてただひたすらダラけて過ごしました。

 

で、その子といろいろしゃべるのですが、お腹を抱えて笑います。

笑うと免疫があがって体に良いそうです。

その子と会った翌日って大体いつもものすごく体調が良いです。

 

心から一緒に笑える友達がいて感謝✨

そんでいつまでこうやってわきゃわきゃできるのか…あと2年とかなのかな…不安!(^▽^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村