わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

ギリギリな葛藤

こんにちは☆

究極断捨離生活で炊飯器でお湯を沸かしましたw

f:id:t083065:20160927140359j:plain

「早炊き」で15分くらいでできました!

 

一人暮らしするのにお金を貯めなくちゃとか言うけど、そんないらないかなと思う。

 

とりあえず部屋さえ借りて、水道ガス電気契約してしまえばとりあえず住めますね。

だからそんなにお金を貯めなくてもなんとかなるっぽいです。

 

 

さてさて9月もそろそろ終盤…

最近持て余してしまっています。

 

私の中でいろんな葛藤があります。

「また数週間の旅に出るなら10月、11月しかないんじゃない?!」

「空白期間に資格の1個でもとるべきじゃない?」

「そもそも早く本格的に就活しないとじゃない?」←少しは就活してます

「モテなさすぎてマジで詰んでるじゃん?!じーざす」

 

悩むってことはまだ成長志向が僅かながらあるからかな…と思いたい

 

2週間だけの海外旅行してたときってほぼ毎日外国語使って、初めての土地で飛行機とか電車乗ってみたりして目的地にたどり着かないといけない。

ただの日常をしているだけでも「自分成長してるかも~」っていう自己満足があったので、精神的に良かったです。

 

んー20代ってほんと1年1年が大切なんだなって今更思い知ってます。

現実と夢の狭間をさまよってる感覚ですw

とりあえず落ち着こう…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村