trick-or-trip

20代最後に北欧周遊した記録

北欧4か国周遊 ひとり旅

こんばんは。お久しぶりな更新です。

この2週間旅に出ていました。

帰ってきたら日本は35℃という猛暑になってました…

 

場所はデンマークノルウェースウェーデンフィンランド

北欧4か国!!ひとり旅です。

ツアーじゃありません。

全て個人手配に挑戦しちゃいました。

しかも本決めしてから出発まで1週間くらいという、計画性の無さw

でも行けました。なんか大丈夫でしたw

私的に北欧最高です。大好きになりました。

 

準備関してはこちら→持ち物 準備とか手配とか 便利アプリ

デンマーク1日目 2日目市内観光

ノルウェー→1日目パート1 1日目パート2

      1日目パート3

      2日目フィヨルド

      2日目ベルゲン最終

スウェーデン1日目 2日目 3日目 4日目

       5日目IKEA 6日目 7日目

フィンランド1日目 2日目 3日目帰国

旅行準備→手配方法 費用 持ち物 便利アプリ

 

ネットで北欧4か国で検索したところ、手配方法までは簡単に出ていただけで、

自分の手配が合っているのかよく分からず、「もういいや!とっちゃえ!」的な

勢いで手配した部分も多々ありますw

そういった体験談的なのも交えながら、最新?な現地情報やおすすめ情報を

発信できれば良いな~と思います。

ご質問等ありましたら、お気軽にコメントしてください^^

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村