わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

やっぱり実家は合いませんねん

ハロワに行った日、強風豪雨の中、家から最寄駅+ハロワの最寄り駅から

ハロワまで=計40分歩いたおかげで翌日疲れ果ててましたw

体力がかなり衰退しています。

 

前からこの解放期間(=無職期間)に旅に出ようと思っていて、

ついに旅立ちますw

 

その準備のために実家に帰っていたのですが、今日帰り際に

父と若干揉めました!私は父の高圧的な言い方が嫌いです。

だから今まで相談事もあまりしないまま生活してきました。

 

一人暮らしを始めると、高圧的な父がいないので耐性が弱りますw

で、たまに実家に帰って「~するんだ。」とか言うと攻撃が

来るのでめんどくさい!

 

でもこういう無神経なことズケっと言うから、営業マン生活

〇十年続くんでしょうね…そこは尊敬しますよ。

 

やっぱり一人暮らし最高!!

迷っている方は資金があれば今すぐ始めましょう。

 

旅行の準備していて思ったのですが、生きていくのって最小限でも済みますね。

服数着とスマホとクレジットカードさえあればOKですね!

 

だから一人暮らし始めても最初から全部揃える必要はありません。

私は最初テレビなしで買いましたが、結局全然つけていないw

モノを増やすと引っ越しも大変ですからね~。

 

てなわけで、おひとり様の最高峰?なひとり旅に出かけてきます(^^♪

場所はそのうちまたブログで旅日記書きます♪

よかったらぜひ見てください!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村