わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

プチ同窓会

こんばんは。

揚げ鶏飲みながら飲んじゃってますw

揚げ鶏おいしいですね!パッタイも気になったなぁ…明日買おうか…

 

てなわけで昨日10数年ぶりに小・中学時代の人達数名と地元で飲みました。

私、中3でいじめにあったので、中学時代の人とは卒業以来一切会っていなかったのですが、昨年くらいから某SNSで友達になった子と今年久々に会ってから、このプチ同窓会が実現しました。

男子が多かったのですが、皆いい感じにおっさんになってましたね~wまぁ向こうから見たら私もおばさんになってたんでしょうけどw

 

すんごい久しぶりだったのにお酒が入ると結構しゃべれるもんですね!

やっぱり地元トークは楽しいもんですね♪あの時あぁだった~とか高校はどこ行った~とか他愛もない話であっという間に時間が過ぎました。

 

今回は男子のほうが多かったのですが、アラサーになると既婚女友達より男子とのほうが話しやすい気がしてならないのですが^^;ww

でも男子もそろそろ結婚を考えている彼女がいるとか昨日言ってましたね…w

そういう年なんだな~皆人を好きになってんだな~と人間なら当然なのかもしれないことなのにここ数年、人を好きになっていない私からしたら皆さんとても素晴らしく思えますよ…。

 

私は非常に冷めている感情を持っています。

数年前に好きな人ができた時もずっと前に好きな人ができてまぁまぁ上手くいってた時も楽しそうな顔しながらも

「いつかは気持ちが消えるのだろう」

って思ってました。捻くれてますね…

多分そういう感情が知らず知らずに表に出ているのでしょうね。

 

まぁしょうがないか~ってかんじで緩やかにやっていくしかないですね~。

とりあえず人と会っておしゃべりに慣れるってところからやってかないとw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村