わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

手続きが終わらない

正式に退職となって、1週間。

会社から離職票が届かないため、手続き関係が完了させられません><

 

 

失業保険の手続きを行うと、認定日というのが定められて毎月ハローワークに就職活動の報告をしに行かなきゃいけないみたいですね。

ということは長期旅行と言っても最高1カ月が限界ということですね…。

私は必要書類が来たらすぐ手続きを終わらせて、旅行の手配をしたいのですが、書類が揃うのはなかなか早急にということにはいかないですね^^;

 

 

ということで時間があったので、ガジェットいじりをしてみました。

詳細はこちら→素人でもできるipod touchの復活方法①

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村