わたし生活 trick-or-trip

20代日々の生活について

冷めてる人でも楽しめる東京ディズニーシー③

そろそろディズニーファンの方ピクピクしてませんか?大丈夫ですか?

 

~冷めてる人でも楽しめる東京ディズニーシー

パート1こちら パート2こちら

 

さぁ開園8時から入り、お目当てなアトラクションも大体乗り、私は結構もうお腹いっぱいです状態になってきていました。

引きこもりには長時間の外出はなかなかの身体的・精神的ダメージを被りますw

 

友人グーフィーの誕生日だから、写真撮りに行こう🎶」

 

「あ、、、うん。行こうか・・・・」

内心「並んで撮るのか、、、もう並ぶのまぁまぁしんどいんだなー。キャラクターってもあれでしょ、、、あれだよね、、、なかみはにん、、」←ディズニーファンの為を思って伏せますw

 

 

グーフィーのグリーティングトレイルにやってきました。

www.tokyodisneyresort.jp

 

70分待ち。誕生日なのでいつもよりも待ち時間が長いそうです。

待ち時間の潰し方は主に順番が来てグーフィーと写真を撮っている人の観察です。

 

ガチファンはすごいです。手紙などを渡しています。

「お誕生日おめでと~~~♡♡♡」「きゃぁぁ嬉しい♡♡♡」という声が時々聞こえてきます。

 

そんな中私はと言うと、グーフィーの脚に注目していました👣👣👣

並び始めのグーフィーの脚は女性並みというか女性の中でも細いに入るくらい。

そろそろ順番が来る頃には男性の細めの方くらいw

グーフィーは15分くらいで休憩(交代w?)かなりホワイトな職場の模様。

 

そんなかんじで友人とディズニーのダンサーになるにはどんなダンスをやればいいのやら他愛もない会話、頭上の木から落ちてくる花?実?みたいのを何度も払い…

 

きました、順番

f:id:t083065:20160530013408j:plain

 

とても楽しんでいますねww

 

自分のカメラで持ち込み1台1回撮影。カメラマンが撮ってくれる写真複数。

グーフィーと戯れているところをパシャパシャと撮ってくれます。

カメラマンが撮影したものは後日ネットで確認し、CDやポストカードなどグッズが作られるようになっています。

このサービスは本当に良い!全然知らなかったです。

 

若いうちに足を運んで撮影してもらい、CD化しておくことをおすすめします。

 

CD化は3枚まで@3600円、4枚以上が@5660円みたいです。

 

本当に思うのが、女性は25歳くらいまでの写真をいっぱい残しておくべきだと思います!

ミッキーの耳つけて撮影できるのもある程度年齢が限られていると私は思いますw

カメラマンが撮ってくれるのでキャラクターと戯れている自然なかんじの写真ができあがっています。ステマではありませんw

 

私たちと一緒に撮影してくれたグーフィーは割と体格の良いグーフィー

ハグしてもらったときに「あぁ、こんなでかい私でも包み込んでくれる♡」←167cm

と一瞬夢の国でしたww

 

ちょっと体格に恵まれている女性はグリーティングトレイルのグーフィーと撮りましょう!ちっさく映りますからw

 

 

 

そんなこんなで久しぶりの生き物とのハグで女を取り戻した私は夜のショー

 

ファンタズミック!

の鑑賞へ。

 

夜ならではのキラキラネオンのショーですよ。

昼とは違い陸にキャラクターが上がったりはなかったですね~。「きれーい」というテンションで見るかんじ。

 

もうこの時、朝6時から行動していて結構な疲れ具合と「丸1日終わった…」というテンションだったので、ミッキーがとんでもなく高いところにいるなーってのくらいしか覚えていないw

 

ショーが終わり、ほんとそそくさと夢の国を後にしましたw

グッズ何も買ってねぇwwww

 

また今回の友人と行けたらいいなー♪ハロウィンのときがいいな♪

 

 

冷めてる人でもそれなりに楽しめるんだな

 

そう思っていただけたでしょうか!?

 冷めている方は飲酒するのも手だと思います!

 

ディズニーの裏側が気になってしょうがない私でしたw 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村